メンズエステ関西

Bijou Bijou

海外セレブの間で流行し、日本でも大きな話題を集めたブラジリアンワックスは、ビキニライン周辺のVIOラインのワックス脱毛のことです。 ほど良い熱さまで溶かしたワックスを肌に垂らし、固まったら一気にシートで剥がして脱毛するというもので、溶かしたワックスをデリケートゾーンに垂らすという恐怖、まだそれを一気に剥がすことで予想される痛みへの恐怖があるため、まだまだ日本では珍しい脱毛方法ですね。

美・Pockets for MEN 美・Pockets for MEN

JR三宮駅から歩いて1分ほどのところにある「美・Pockets for MEN」は、その名の通り男性のためのエステサロンです。 美・Pockets for MENでは男性向けの色々なメニューがありますが、中でも人気はメンズ小顔矯正です。 女性はモデルのような小さな顔に憧れるものですが、男性だって例外ではありません。

Total Beauty Salon Regal Total Beauty Salon Regalo

人気エステティックサロンで腕を磨いたエステティシャンによるおもてなしを受けることができる、完全個室のプライベートサロン。大阪の心斎橋駅から徒歩6分・四ツ橋駅から徒歩4分とアクセスしやすい、デザイナーズマンションの一角にあります。

鏡を見る男性
男性と女性

サイト紹介

コンプレックスってどんな人にも必ず1つはありますよね。 私は肌が弱く、すぐにニキビが出来てしまうことや、出来たニキビ跡が消えないことが昔からコンプレックスです。 なんとかコンシーラーやファンデーションを塗り重ねることで隠すことができていますが、コンシーラーやファンデーションを毎日こってり塗り続けてしまうと、毛穴が詰まってしまい、結果的に更に肌が荒れてしまうこともあるんです。 ある日、見かねた友人に紹介してもらい、エステに行ってみると、1回で自分の肌とは思えないほどつるつるになってとても驚きました。 もちろん継続的に通わないと跡などは消えませんが、肌質が明らかに良くなっているのを感じました。 気になっていたテカりやベタつきも減ってきて、周囲からは表情まで明るくなったねと言われました。 化粧でなんとかカバーできる女性でもこれだけ肌のことで悩むんですから、きっと男性だともっと悩むだろうなと思います。 最近では男性向けのエステサロンもかなり多くなってきているので、是非チェックしてみて欲しいと思います。 最初は抵抗があるかもしれませんが、完全個室というところがほとんどなので、案外人の目は気になりませんよ。 このサイトでは関西にある男性向けエステサロンを紹介していきたいと思います。関西のメンズエステで男磨き。清潔感を身につけて周りと差をつけ、イメチェンすれば新しい生活が始まりますよ!詳しくはサイトをチェック!

男性向けエステも一般的に

エステというと、まだまだ一般的には女性がするもの、というイメージがありますよね。 でも実は一般のエステサロンにもメンズエステのメニューが誕生したり、メンズ専門のエステサロンがオープンしたりと、今や男性向けのエステは決して珍しいことではなくなっているんです。 「ちょいワルオヤジ」なんて言葉が一時期流行しましたが、最近では「サバ美-マン」や「綺麗オジ」なんて言葉が流行っているんですよ。 ビジネスマン、特にお客さんを相手にする営業マンにとっては、身だしなみはとても大切。 シャツやパンツに皺があるなんてもってのほかですし、寝坊してボサボサの髪の毛では決まる商談も決まりません。 人は見た目が9割と言いますが、営業マンにとってはまさに見た目が営業成績に大きな影響を及ぼすと言われています。 それは顔がイケメンかどうか、ということではなく、「清潔感があるかどうか」が最も重要なポイントです。 清潔感がある人と話していると、自然と「この人に任せてみようかな」と思う気持ちが湧いてくるものです。 男性は女性のように化粧をする訳にもいきませんから、印象を操作するということが中々難しいですよね。 そんな時はエステで肌そのものを美しく整えたり、小顔矯正してイメージを変えてみたりしてはいかがでしょうか。

ver.VOGUE HOMME ver.VOGUE HOMME

「ver.VOGUE HOMME」は高級クラブや割烹が立ち並ぶ繁華街、北新地から歩いてすぐにあるメンズサロンです。 北新地の立地に相応しい高級感溢れる外観のビルは、ネイルや脱毛など、ビル1棟全てがメンズ専門のサロンになっています。

ESPOIR for MEN ESPOIR for MEN

梅田の中でも少しリッチな雰囲気漂う西梅田エリア、ブリーゼブリーゼの隣のビルの5階に「ESPOIR for MEN」はあります。 ESPOIRは12年目を迎えるエステサロンで、これまでに培ってきた知識とノウハウで確かな美容効果を与えてくれます。